« 四国旅行に行ってきましたぁ~~① | トップページ | 四国旅行に行ってきましたぁ~➂ »

2016年10月 3日 (月曜日)

四国旅行に行ってきましたぁ~~②

続きまして~大歩危から祖谷渓の
ションベン小僧をみてと
それが何ゆえにここにションベン小僧がいますかと言うと
まぁションベンをしても霧なってしまうほどの
高い絶壁とかもうして、本当に切り立った
崖に銅像があります。それがこいつ
Photo
これだけです、、
忘れてました、順序が逆だが、
まぁかずら橋もこんな風です
それがこいつ
Photo_5
 
Photo_6
下を見るとこんな風
ひえ~~だよ、、しかも雨で滑るしさ
でも何とか渡ったぜ!いぇ~~い!
 
Photo_4
 
次回は高知市内を
 

« 四国旅行に行ってきましたぁ~~① | トップページ | 四国旅行に行ってきましたぁ~➂ »

旅の話だぜ」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お~!
爽快感だろうね~!
でも逆にでなくなるかな~!(笑)
滑る中無事渡れてよかったね~!
足を踏み外しそうだよね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
爽快でした。。。自撮りもしました。
余裕あり、高いところは意外と平気

昔、浄化槽の管理をしていた時に
槽のてっぺんのアングルの上を歩いてました
下は轟音暴れる汚泥。。

運動音痴なくせに高いところは平気です。
ただ、ジェットコースターは苦手。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 四国旅行に行ってきましたぁ~~① | トップページ | 四国旅行に行ってきましたぁ~➂ »