« いよいよ四国旅行が最終日さ。。⑧ | トップページ | 四国から帰途につく。。これで終わりですよ。 »

2016年10月17日 (月曜日)

四国旅行の最終日・・・続編⑧

さて、道後温泉を10時ごろ後にして
一路、タクシーに乗り松山城さ
ここは比較的楽だったぜ、、ある程度のところまで
ロープウエーかリフトで運んでくれるのさ
*****
俺達は行きをロープウエーで帰りはリフトに
乗って帰ってきたが、、まぁ~平山城だしょ~
あの高知城、宇和島城、大洲城と、大変な思いしてさ
松山城は楽かなと思ったら
まぁ~大変だったよ、、俺は足がもつれてさ
一休みしたいのはやまやまなれど
電車の時間もあったのでひぃふ~言いながら
行ってきたぜ、松山城、それがこいつ
Photo_8
松山城の大手門の柱継ぎ
Photo_5
ひぃや~石垣がかっこいい
 
Photo_6
よしあき君と城全景
 
Photo_7
天守と櫓群
*****
以上なんだがさ。。。なんかまだ続きそうだぜ
松山市内見せたいしさ。
何かさ~四国旅行って盛りだくさんでさ
話が尽きないぜ、ってことで
次回は本当に最後の話しなるぜ、、あははは

« いよいよ四国旅行が最終日さ。。⑧ | トップページ | 四国から帰途につく。。これで終わりですよ。 »

コメント

おはようです~!

楽しませていただきました~!
旅行風景~!
やはり行きたくなるね~!

無事怪我もなく戻りました~!
まぁ強行軍だったけど~!
それなりに孫の相手はしたかな!

さて今週も頑張ろう~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
ケガもなく無事にお帰りで御苦労様。
孫の世話・・・・段々おおきくなり
自分は歳をとり。。。相手もするも大変になるぜ(笑)

まぁ程々にな。。

松山城、行ったことないけど、いいとこみたいですね。

足がもつれそうな、ひいふうの場面を想像して、ふふふ。
お連れ様は引っ張ってくれなかったの?

>sala-bowlsさん
こんばんは。

松山城もいいけど道後もね。。
ただ、、遠い。。
あ~そうか、そちらはフェリーがありそうだね。
近いかも。。

牛にひかれて善光寺参り。。
ツレにひかれて松山城巡り・・・・あはははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ四国旅行が最終日さ。。⑧ | トップページ | 四国から帰途につく。。これで終わりですよ。 »