« あ~~もう紅葉だね | トップページ | 折り紙を久しぶりに折ってみたぜ② »

2016年10月21日 (金曜日)

折り紙を久しぶりに折ってみたぜ

カエルぴょこぴょこ、にこぴょぴょこ・・・
合わせてぴょこ?●□△・**
呂律が回らぬぜ。。。ほほほほ
そのカエル、、それがこいつ
Photo
これっす~一応、オリジナルだと思うけどな
折りの本をいろいろ調べたがなかったからさ
*****
昔はこんなの折ってたが
先ごろあるサイトでさぁ~さも自分が折りましたで
掲載されていたが、、、おい!表記しなよと言いたい
これは○○氏の作品で・・・・とな
著作権あるしさ。。。まぁでも、本に載っているから
それはそれで、、作家のOKか。。。
*****
他にもカエルは伝承系の物があってね。。
カエルの折り方はたくさんあるぜ
まぁ~機会があったら、本を見て作ってみてくれ。。
 
 

« あ~~もう紅葉だね | トップページ | 折り紙を久しぶりに折ってみたぜ② »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはよ~!

お見事~!
すごいね~!
俺にはできないな~!(笑)
オリジナルカエルですね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
オリジナルであって欲しいが
こればかりはわからぬからな~
本も結構
刊行しているからさ

まぁ自分では思ってるだけでも良いよ。

わ、わ、すごい!
これ、オリジナルとは。
こういうのができる方は知能が高いのでしょう。
脳の構造が違うはず。

だから、バッグもチャン、チャンと出来るんだ。
ますます見直しましたよ。

>sala-bowlsさん
こんばんは~

いやいや、、こんなものは考えればできますよ
毎日やっていれば、あれ?ですよ
もう、折り紙は過去の趣味なのですが

今、老人は折り紙が盛んなんです(笑)
でも、折り紙は意外と面白い。。
難しい奴はさ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あ~~もう紅葉だね | トップページ | 折り紙を久しぶりに折ってみたぜ② »