« 四国旅行の箸休め~~ ^^) _旦~~ | トップページ | なんかね~ »

2016年10月 8日 (土曜日)

これ俺の作品ではないけれども

俺の作品ではないけれども
戸棚ケースを整理整頓したら出てきた
我が家にはツレのぬいぐるみが
結構あってさ隠れてた。
*****
マッサージ屋の母親の作品さ
それがこいつ
Photo
寄り添う二匹さ
*****
でもこれはもう作れないようだ
去年、お亡くなりになってしまいました。
マッサージ屋に行くと色々飾られていて
新たな作品になると頂いてきました。
方々にも差し上げて来たが残念!
*****
こいつはその遺作になっちまったな

« 四国旅行の箸休め~~ ^^) _旦~~ | トップページ | なんかね~ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

ちりめんで縫ってあるようですね。
縫いにくい布ですが、お上手だったんですね。

デザインも見たことが無いような、独特のものでしょうか。
あまり残って無いのは残念。
大事にして下さい。

>sala-bowlsさん
こんばんは~
新しい縮緬風の布のようです。
型紙が無いからわからないけれども

この方の独特の風合いが出ていて
面白いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 四国旅行の箸休め~~ ^^) _旦~~ | トップページ | なんかね~ »