« 四国旅行に行ってきましたぁ~⑦ | トップページ | この頃さ、 »

2016年10月14日 (金曜日)

今日の弁当はオムライス

今日の弁当はこいつさ、、
それがこいつ
Photo
弁当作りで嫌になった時等は
もう前日から、献立だから、朝考えなくていいからな
あれ?弁当って前の日でない?のかってか
俺は当日さ。。。あははは
*****
このオムライスは中をケチャップで味付けしてあって
当たり前かい!(笑)
この頃、こじゃれた店のオムライスって白飯とか
バターライスが多いうよね
*****
あれってさ、、卵の上にかけるデミグラソースとか
トマトソースでごまかしてるけど
俺はやっぱり昔風のデパートで食べた
オムライスが好きだ。
ツレもそうだから当然ケチャプライスさ

« 四国旅行に行ってきましたぁ~⑦ | トップページ | この頃さ、 »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 四国旅行に行ってきましたぁ~⑦ | トップページ | この頃さ、 »