« もやしのナムル風の物 | トップページ | おじちゃん~~切らないで »

2016年10月28日 (金曜日)

四国旅行に行ってきました~番外編②

読者諸君の中で「坊ちゃん電車」乗らなかった?
と言われましたが、
残念ながら乗らなったんです・・・・
坊ちゃん電車は夕暮れの動いていない
画像がありましたので披露しますね
それがこいつ
Photo
これですがね。。
*****
翌日に道後温泉駅に行きましたら
1時間に1本でこれを待っていると
松山城に行く時間が無かったので
乗らずに帰ってきた次第。。
*****
所が、松山城を観光して松山駅に向かう時に
走っているこの電車を見ましてね。。。
見とれてしまい。。走る姿はとうとう撮らず仕舞い
これが残念な機会でした。。(≧◇≦)
*****
まぁな~~~旅ですからね
こんな事もありますよ~

« もやしのナムル風の物 | トップページ | おじちゃん~~切らないで »

旅の話だぜ」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

懐かしいですね~!
俺も子供のころ蒸気機関車を見ていた~!
江東区で~!
引き込みのところで貨物用に走ってた~!
たまたま習字の習い事をしてて~!
そこが貨物の操車場で~!
よく見てたな~!
思い出します~!

でもいい旅をしてきたみたいで~!
良かったです~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
坊ちゃん電車はSLでないのでして
電気軌道で動きます。

この電車の模したものは
明治村の弁慶号のようですよ
当時の電車はこの村しかないですね。

はい!いい旅しました。。
来年は出雲に行きたいと言ってたが
あの地震でどうなる事やら

乗れなくて残念でしたね。

形は弁慶号だけど、蒸気ではないの?
ぼお~っと煙が、蒸気が出ればまだいいのにね。

まだまだ、楽しい旅の余韻がありそうですね。

>sala-bowlsさん
おはよ~

街の中を走る軌道電車を形にしただけだから
ぼ~~~~と音だけだよ。
これは乗るよりも外から見た方がいいかも
でも、乗るといいことがありそうな気がする
またの機会か?もうないか?わからぬ

こんばんは〜
坊ちゃん電車 私も乗ったことないです。
いつか乗ったら 報告しますね〜
でも、ほんと良い旅だったみたいで
読ませてもらってて 嬉しいです
またの機会もありますように(*^_^*)

>きいろちゃん
おはよ~
な~んだ乗った事がないのか。。
でもただの路面電車みたいだが
内装がさ凝っているようだよ。。
それと車掌もそれ風に・・・

良い旅でしたよ。。四国は
もう一度行く?と聞かれたら。
ブルブルゥ~ノー
きゃははははははっはは
遠いからね~今度は飛行機だね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もやしのナムル風の物 | トップページ | おじちゃん~~切らないで »