« ブログお休みのお知らせ | トップページ | 四国旅行に行ってきましたぁ~~② »

2016年10月 2日 (日曜日)

四国旅行に行ってきましたぁ~~①

9月28日の早朝にこちらを立ち
新幹線で岡山到着したぜ。
しかし、3時間半の道のりに
いささかくたびれたぜ。。旅慣れしてないしなぁ~
*****
岡山、それがこいつ
Photo
おいおい、晴れの国かい。
*****
当地をたって雨続きに岡山に到着してもさ
雨だった・・・・・
残念であるなぁ~(≧◇≦)
気を取り直して、四国へ渡るために
特急南風に乗り一路、四国へ
それがこいつ
Photo_3
Photo_2
さぁ~行くぞ~と瀬戸大橋を渡り
ガタゴトガタゴトと島伝いに
途中、児島と言うところで止まったが
ここからJR西日本からJR四国の運転手に変わりましたの
アナウンスが入り、
あ~~とうとう四国へと行くのだなと思ったぜ
そして、とうとう四国の入口へ
次に続く
 

« ブログお休みのお知らせ | トップページ | 四国旅行に行ってきましたぁ~~② »

旅の話だぜ」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お疲れ様でした~!
まぁ電車は乗り慣れないと~!
疲れるよね~!
瀬戸大橋~!
まだ四国にわたる橋は通ってない~!
自分たちがかかわった橋なのに~!
全然渡れてない~!(笑)
いつかは俺も~!
通りたい~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

おいおい、、、まぁ~そんな物だな
自分たちがかかわった物って意外とね
行かないものだよ。

その内に1回は行きなよ
高知まで高速でつながってるしさ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログお休みのお知らせ | トップページ | 四国旅行に行ってきましたぁ~~② »