« しかし、便利な物ほど金がかかるぜ | トップページ | 今日の弁当、1発のみさ~ »

2016年11月16日 (水曜日)

小春日和が続いたと思ったらさ~雨続きだが

これって秋雨前線通過中か・・・・
寒暖の差がどんどん出てきて
風邪ひく奴が多いだろうね~
俺もこの時期、良く風邪をひくからなぁ~
*****
そんな昨日の天気はこんな風
それがこいつ
Photo
しかし、、。冷たい雨。嫌だね~
*****
朝霧でもないぜ。。これはさ
低く垂れさがった雲さ
洗濯物はたまるばかり・・・・でも無いぜ
今年は風呂場にランドリー乾燥機を天井に
付けたから便利だぜ、、お金は少々かかりますが
*****
そこでケチってはいけません。。。
洗濯物のカビが生えたら大変じゃ~
そんな、雑巾みたいな服を着ている方
お~~~~嫌だ。
*****
でも、昨日は午後から晴れちゃったね。
御蔭さんで洗濯物はバッチりさ~
やっぱり、天日の洗濯物は生き生きしてるぜ
 

« しかし、便利な物ほど金がかかるぜ | トップページ | 今日の弁当、1発のみさ~ »

季節の事など」カテゴリの記事

コメント

おはよです~!

天気がいまいちだね~!
まぁでも昨日はどうにか回復したけど~!
これからは乾燥続きになるからね~!
洗濯物は乾くけど~!
これからはやるインフルには注意だね~!
まぁ体調にも気を付けて頑張ろう~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんにちは~
今日もはっきりしない天気だよ
風邪は気を付けないとさ
老人はこたえるぜ、、あははは
お互いだね~

サッカー日本が勝って良いが
あの最後の点は頂けないなぁ~
足が止まったっちゃったしさ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しかし、便利な物ほど金がかかるぜ | トップページ | 今日の弁当、1発のみさ~ »