« 今日はすべてて「1」が並ぶ11月11日・・・ | トップページ | 夕日が綺麗になってきたぜ »

2016年11月12日 (土曜日)

この頃、ロト7は1口さ。。。

1か月に4~5回あるロト7.。。。
この頃、一口しか賭けぬ
買わなければ当たらぬクジだからな
もうこの方式から半年が過ぎたが
意外と面白い結果さ。。
*****
6月から始めてからさ~
もう既に5回も末等だけどさ。当たったぜ
一口だよ。。。QPだけどね運試し
まぁ購入の金額よりは勝ち券は少ないけどね(笑)
6月 1200円で2000円
7月 1200円で1100円
8月 1200円で   0円
9月 1200円で1000円
10月1200円で1200円
11月 300円で1100円
合計6500円で6400円さ。。。。今のところだがな
*****
まぁでもさ、こんな事してると
本当の運が逃げると言う奴もいるけどさ
少なくとも確率的にはすげ~ぞ。。
運試しにしてはな
ちなみに昨日のはこんな風さ
⑦⑭⑲㉑㉓㉘㉝で
当選番号が⑭⑲㉝が3個あり
ラッキーナンバーが⑲㉘であったから
1100円当たりったぜ
*****
なんだぁ~小さいぜと思う方は
この数値がわからんだろうな
確率の凄さがさ。。。
色々とやっていると、連続で末等だが
当たる時がある。。これがその時だがな
*****
まぁ~一向に高額は当たらんな。。
買わなければ当たらないから
一口購入にしている。。そんな気持ち
それがこいつさ
Img_198
ノロノロといくさ。。そのうちにかもな(笑)
 

« 今日はすべてて「1」が並ぶ11月11日・・・ | トップページ | 夕日が綺麗になってきたぜ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

当たらによね~!
まぁ先日スクラッチで5000円当たったくらいかな~!(笑)
まぁ2000円がだから~!
でも毎回買ってたら赤字だね~!(笑)

まぁ当たるときは当たる~!
その気持ちで待ちましょう~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんにちは~
この勢いで今日は競馬で
5000円取ったよ。。600円でさ
笑えた~~ワイドすべてだからなぁ~
感がさえてるのかな?

と。。。明日買うと取られるのが常さ
あははははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はすべてて「1」が並ぶ11月11日・・・ | トップページ | 夕日が綺麗になってきたぜ »