« 今日の夕日さ | トップページ | 受けるなと言っても集まってくるから仕方がない。 »

2016年11月18日 (金曜日)

1か月ぶりかなと思ったら2か月だぜ

まあちょこちょこと作っていたが
気合を入れて作ったのは昨日かな
何の変哲もない定番の長財布ですが
2か月ぶりとは。。。
ちょいと遊びすぎたかな
*****
投稿にハマりすぎたぜ(笑)
まぁその間に色々革を購入してい来たから
全く活動を止めた訳でもないぜ
将来買えなくなる事を前提にさ・・・
うわ~~~寂しい事を言ってらぁ(≧◇≦)
で出来たのが、それがこいつ
Photo
Photo_2
え~地味ですか。。。今、流行りのカラーですがね
この頃、派手から移り変わり、今年のカラーはブルー
あ~もう今年もあと1か月余りか~
はやぁ~~~~~!
*****
どうなんでしょうかね~今年もズルズルと来てさ
もう直ぐカウントダウンかい。
も~~なんて言うと牛が逆立ちするぜ
あははははは

« 今日の夕日さ | トップページ | 受けるなと言っても集まってくるから仕方がない。 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!

月日がたつのは早い~!
ご苦労さんです~!
しっかり稼がないと~!
本当に逆立ちしちゃうぞ~!(笑)
なんてこともないか~!
でも久しぶりに見たような~!
頑張ってね~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんばんは~
シッカリと貯蓄してます。。。な~んてさ
出来ているなら。。今頃、豪邸だよ~(笑)

それより人生楽しむ方がさ。。
まぁ~楽しんでるけどね(笑)

まあ!いくつ作れば気が済むんでしょうね。

こんなにたくさん、すごいね、やはり。

体調もすっかり回復とみました。
良かったですね。

>sala-bowlsさん
こんばんは~
いくつでも良いみたい。
2か月も作らなかったので
在庫不足でして、、、
一つ減り二つ減りで。。とうとう
作る羽目になりました。

作る気力が沸いただけでも
良しとします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の夕日さ | トップページ | 受けるなと言っても集まってくるから仕方がない。 »