« 月と金星と小焼け | トップページ | 若い頃の友達・・・・ »

2016年11月 4日 (金曜日)

晩御飯は何にしましょうかと。。

思うくらい、この頃さぁ~思いつかないぜ
だから。昨日なんかご飯の残り物でチャーハンで
冷凍の餃子を焼いて、具だくさんの味噌汁さ
も~大変。。
*****
と言うのには理由があってさ
集合住宅の理事長になってから
忙しいぜ。。色々と
面倒だしな。。人とのかかり合いさ
事前にお断りとか、文言を書いたりして。
*****
というけで。昨日はマッサージに行って来た
首が凝ってますね~だってさ
こりこり。。。それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_11_05_00_16
気が付かぬうちに
方から背中から首からと。。
コリコリコリコリだぜ
ふ~~~~~~~~~~
無い知恵を出すから不味いのだな(笑)

« 月と金星と小焼け | トップページ | 若い頃の友達・・・・ »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

チャーハンにぎょうざ、具だくさんの味噌汁、立派じゃないですか。

集合住宅の理事長って、何?
自治会の区長みたいなものかな。
それなら大変、仕事がいっぱいでしょう。
お疲れ様です。

慣れればコリも出なくなるかな。
他の病気の元にならないように、早く治してね。

>sala-bowlsさん
こんばんは~
集合住宅のまとめ役。。まぁ区長かも
まあその中の困りごとだけなら良いが
修理とかになるとお金のやり取りとか
修理箇所を直す業者を呼ぶとか。。
電話をキャッチボール何回もして
も~面倒なんです。
ってここで愚痴言っちゃったな(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 月と金星と小焼け | トップページ | 若い頃の友達・・・・ »