« クリスマスカラーかな?ショルダーバッグ | トップページ | さらに続けて~~と »

2016年11月29日 (火曜日)

続けて、カーキとグリーンのショルダーバッグ

続けると続く俺の作品
見ても見なくても、あ~またかと思えばいいぜ
とにかく革を買えども物を作らねば
家じゅう革だらけさ~
*****
そんな作品、それがこいつ
Photo
こいつはツートンカラーさ同系色のコラボ
コラボなんて生意気な事を言うなか
あはははははは
*****
色々とこちらにも事情がありまして
言葉がちょいと違う表現にすると
全く意味が真逆になっちまう事もあるようでさ
①余った革を適度につなぎ合わせた・・・・
②こんなデザインを作りたかった・・・・
③傷があったから痕跡をなくすためにツートンに・・・
④革の長さが足りなかったので継ぎ足した・・・・
等等等~
*****
さて、この作品は①~④の中から選んで~(笑)
賞品は出ないぜ。。(*^^)v
今日も作ろうかな。
寸足らずのファスナーがさ余ってくるのでね
理由は簡単、既製品のファスナーを
良いとこ取りして残るからで、捨てるには惜しいからさ
これと端革で作る作業なのさ
 

« クリスマスカラーかな?ショルダーバッグ | トップページ | さらに続けて~~と »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お答えします~!
全て~~~!(笑)
でもしっかり余すところなく使用~!
良いですね~!
使えるものは使う~!
一番大事かも~!

製作頑張ってください~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~
大正解!
何故にわかった?・・・・とまぁな

使えないものは潔く捨てる。
それでなくとも使えそうな端材が
スーパーの袋に10個あるし
どんどん増えてしまうのだ。

大正解だから、この10袋を送ろうか?
あはははははは

こんばんは~!

10袋で自分で製作しなさいって~!(笑)
俺には無理~!
針は釣り針だけ~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
昨日も風邪気味で早く寝たので
なんか。。肋間神経痛が疼く(笑)
歳はとりたくねぇな

いらんのか。。。
売り先さえあれば
すげ~お宝だぜ。。。俺は見当たらんけどね
あ~釣り針ね。。。似たようものだぜ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスカラーかな?ショルダーバッグ | トップページ | さらに続けて~~と »