« 月曜の朝は辛いな~弁当の話さ(笑) | トップページ | 今日は勤労感謝の日だから »

2016年11月22日 (火曜日)

またまた、、大きな地震と津波ににげろ~~~

夢うつつの頃にピキッと家がきしみ
その後にユラユラと揺れたぜ
突き上げる地震ではなので。
遠いかなと思って、、またウトウトと
でも心配だったから、すぐに起きて
TVを付けたら。。
飛び込んできた画面はうわぁ~~だったよ
*****
3m?次に情報はいわき沖の観測で
津波が到達したと言う。。
さらに情報が。。次々と入る情報に
地域の方々が避難したのかなと心配になったよ
ちょい不謹慎だが少したったTVの画面
それがこいつ
Photo
震度5弱ではあがマグニチュードは7.3で
かなり大きな地震だぜ地震の規模はさ
*****
潮位も上昇しているというから
まだまだ、安心は禁物だぜ。。。
当の俺か?画面見た瞬間に目が覚めました・・・・
 

« 月曜の朝は辛いな~弁当の話さ(笑) | トップページ | 今日は勤労感謝の日だから »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

いやぁ朝から携帯が~!
地震警報で~!
まぁ起きてはいたからその後すぐ会社~!
被害状況確認したけど~!
とりあえず問題なし~!
一安心~!
まだ津波警報出ているから~!
沿岸の方は注意してください~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
今晩は♪
朝早くから大変だね!!
結構な津波だったからさ
ビックリしたよ
まだあの東日本大震災の
余力が有ってさ
地球規模ってすごいと思ったよ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 月曜の朝は辛いな~弁当の話さ(笑) | トップページ | 今日は勤労感謝の日だから »