« はい!お待たせ~頼まれていたものかな? | トップページ | 年間を通して、、今年はマイナスさ »

2016年11月26日 (土曜日)

続けて、新しい作品。

モスグリーンの革が入手してから
色々と制作してきたが
今回は物、定番の横長のショルダーバッグ
それがこいつ
Photo_4
ちょいとお出かけのバッグさ
サイフとハンカチ、メガネ等が入る程度だが
これが意外と使いやすいぜ、
*****
もうすでに定番になってるぜ。
だから形はいつも同じさ。。
ただ、入れる物によって、
ファスナーのサイズを変えることがあるけどね
まぁ概ね、ファスナーサイズは25~30cmが多いね。

« はい!お待たせ~頼まれていたものかな? | トップページ | 年間を通して、、今年はマイナスさ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!

ちょうどいいサイズ~!
って感じだね~!
さすがです~!
色合いもいいですね~!
ちょいとお買いものに便利~!
近くまで~!

定番ガッツリ稼ごう~!(笑)

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんばんは~
ガッツリとな。。(笑)
革代が出れば御の字さ・・
多くを望まぬからな。。

今日の競馬も多くを望まず
ワイドでガッツリと元手を稼いだぜ
うほほほほほ
明日もがんばろう~
ジャパンカップ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はい!お待たせ~頼まれていたものかな? | トップページ | 年間を通して、、今年はマイナスさ »