« 若い頃の友達・・・・ | トップページ | 山葡萄の籠へ革を巻く »

2016年11月 6日 (日曜日)

革ひものかがり

ただいま革のかがりを勉強中
なかなか面白いね
そんな本を入手しました
それがこいつ
Dsc_0357
どうかな♪
*****
これで上手く出来れば良いが
ただこの本の通りにしないけどな
まぁ勉強の一貫だからな

« 若い頃の友達・・・・ | トップページ | 山葡萄の籠へ革を巻く »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

難しそうだけど、きれいですね。
編みこんだり、通したり、やはり痛じゃないとできなさそう。
貴方はすぐにできそうですね。そのうち編みこみの入ったアップバージョンもバッグが見られそう。

楽しみにしています。

>sala-bowlsさん
こんちは
今日は一日、籠の革の取り付けしてました。。
残念ながら革の編み込みではないが
滞っている修理を直さないとさ
新たな作品作りに進めぬ。

こんちは~!

いろいろと大変そうですね~!
理事長に幹事と~!
それに勉強まで~!
肩や首はこりますよ~!
無理しないように~!
それなりにこなしてください~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
誰かかが猫に鈴付けないとね
何時も俺の理事長の時に
お鉢がまわると言うよりも
前任者の怠慢だけどね。。(笑)

幹事は昔からだよ~
頭の悪い奴がやる事になってる
まぁ~な。。。あはははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 若い頃の友達・・・・ | トップページ | 山葡萄の籠へ革を巻く »