« 続けて、新しい作品。 | トップページ | クリスマスカラーかな?ショルダーバッグ »

2016年11月27日 (日曜日)

年間を通して、、今年はマイナスさ

1月から昨日までのトータルは
諭吉3枚の赤字さ、こいつはすべてJRAの元へ(笑)
まぁ~賭け事で勝ったと言う人いるけどさ
元での倍になってないだろうね。
平均的にほぼ全滅だよな~
*****
競馬を一口賭けた途端に一口100円がさ
競馬協会。。。J○Rが経費と称して25%を
持って行くのさ。別段、批判しているのではないぜ
パチンコだって同じことさ
*****
まぁでもさ、、、一人楽しんでいる事は
ボケ防止にもなるぜ。。(笑)
そんな昨日の話さ。。
1400円の掛け金で2000円ほど取りました。
そんな馬券・・・それがこいつ
Photo
気持ちがいいね~この的中の文字がさ
この的中がさ。いつも、こんな風になってなくてさ
ハズレが多いぜ。
*****
一喜一憂の毎週だが
楽しんでやる分にはいいぜ。。ほほほほほ
さて、、今日のジャパンカップはどうでしょうか。。
1000円賭けました。
最大当選しても3000円だからなぁ~
まぁな。。。(^^♪

« 続けて、新しい作品。 | トップページ | クリスマスカラーかな?ショルダーバッグ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 続けて、新しい作品。 | トップページ | クリスマスカラーかな?ショルダーバッグ »