« 関東地方は54年ぶりの初雪とか | トップページ | 続けて、新しい作品。 »

2016年11月25日 (金曜日)

はい!お待たせ~頼まれていたものかな?

某所で俺の作品をを取り合いしたと言うが
笑えるぜ。。チープな作品にさ
まぁでもありがたい事だよ
そんな作品の似たような物を制作した。
それがこいつ
Photo_2
Photo_3
似てはいるが。。。ちょいと変えてあるぜ
同じ物をあまり作らぬからな。。
型は別だ。。型を変えるとなると
頭の中の型紙の設計のやり直しさ(^^;
*****
前回の物はツートンでないし
材料も違う、、こいつはサイドポケットが馬革、
これは同じだがな
本体は山羊(ゴート)だ。。茶色の革
それにモスグリーンは牛革だ
*****
形は似ても、配色が違うからな。。
感じ方は違うと思うよ。

« 関東地方は54年ぶりの初雪とか | トップページ | 続けて、新しい作品。 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

取合いになるほど~!
やはりいいものがわかる人はわかる~!
しかし昨日は思ったより降ったね~!
けさは車がガチガチに凍ってました~!(笑)
寒暖の差が激しいから体調には注意~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~
まぁ何時もの事です。
キープして置けば良いのにね。

今日は晴れているが空気が冷たいね。
そうそう、こんな時は風邪ひかぬように
気を付けようぜ、お互いさ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東地方は54年ぶりの初雪とか | トップページ | 続けて、新しい作品。 »