« 小春日和が続いたと思ったらさ~雨続きだが | トップページ | 今日の夕日さ »

2016年11月17日 (木曜日)

今日の弁当、1発のみさ~

今日の弁当は定番中の定番
○シンハンバーグ系の弁当
それがこいつ
Photo
このパターンをよくやるからな~
前回と同じではと確認したら
チョイ違い。。ちょい違いは○シン以外の
入れてる具材がほうれん草かキャベツの野菜炒めの
違いさ。、
*****
煮物は少しだけども似てる(笑)
まぁ~しょうがねぇ~なぁ~~
パターンは繰り返されるぜ。。365日
毎日、違う物を作るのはシンドイぜ
*****
ま~1か月離れていたから、
いいかぁ~で許してくれ~~(^^♪

« 小春日和が続いたと思ったらさ~雨続きだが | トップページ | 今日の夕日さ »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

ご苦労さんです~!
久々のお弁当~!
悩むよね~!
まぁどうやっても似てしまうよね~!
うちらの昼飯なんか仕出し弁当だけど~!
大体一緒だもんね~!
頑張ってください~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~~
そうなんだよ~弁当屋の仕出しもさ
似たり寄ったりでさ。。
昔、勤めている頃に
夏の定番の冷奴が3日続いた日にゃ~
も~さすがに嫌気だね。

多分、弁当屋の発注ミスでさ取りすぎたのさ
ま~本当、、弁当のおかずには参るぜ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小春日和が続いたと思ったらさ~雨続きだが | トップページ | 今日の夕日さ »