« 革ひものかがり | トップページ | これな~~~んだ・・な話 »

2016年11月 7日 (月曜日)

山葡萄の籠へ革を巻く

後付けほど面倒な物はないぜ
特に内袋も付いているとだ。
今回は山葡萄の籠に革を巻いて取り付け
本人は簡単だいいと言われたが
革の重みで糸が耐えきれないし
ひっかけて取れてしまうから
本格的に手縫いで縫った
*****
それがこいつ
Photo_3
 
Photo_2
であるぜ。。。
 

« 革ひものかがり | トップページ | これな~~~んだ・・な話 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

ほーお~、きれいにできてますねえ。
さすがだ!
何も言えねえ。

>sala-bowlsさん
おはよ~~さん

うっふふふふふふふふふふ

わぁ これは大変そう
内袋もあって どうやって塗っていったんだろうと
頭巡らせています〜
ますますおしゃれになりましたね

>きいろちゃん

おはよ~
これはね。。俺のでないのよ~
バイトだよ取り付けのさ
手縫いだからなぁ~面倒。

お菓子食べたいから引き受けた(笑)

こんちは~!

お見事です~!
お菓子代稼げたかな?(笑)
でもここまでやってくれれば~!
頼んだ人も喜ぶでしょ!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんばんは~
菓子代まださ~明日もまだぁ~
で、、そうこうしているうちに次のが出来た
こちらは、、、菓子どころかディナーへ行ける(笑)

そうよ~ちゃんとしないとさ
俺のブランドがけがれる。。ほほほほほ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 革ひものかがり | トップページ | これな~~~んだ・・な話 »