« まぁインスタンラーメンですからね | トップページ | この頃、ロト7は1口さ。。。 »

2016年11月11日 (金曜日)

今日はすべてて「1」が並ぶ11月11日・・・

まだあるぜ、、1月1日、1月11日もさ
まぁな~~それが隣の国では「おひとりさまの日」として
ネット販売が1兆円を超すと言う。すげ~な
半端でないぜ。。。
*****
某公共放送でもニュースで今朝電波に乗ったぜ
Cocolog_oekaki_2016_11_11_07_53
凄い勢いで数字が移動してさ。。
お隣の国の購買意欲ってのは
まだまだ健在だなと思ったぜ
*****
こちらは如何かと言うと
渡航のビザや関税等を統制しているので
かっての爆買いが影を潜めていると言う。
デパートはそれをもろに受けてるぜ
かってのバブルだな。。泡と消えるか・・・

« まぁインスタンラーメンですからね | トップページ | この頃、ロト7は1口さ。。。 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

何かと日付に関しては~!
いろいろな業種の策略があるね~!
お菓子にしてもそうだし~!
まだまだそれだけ余裕があるのかな!
和洋折衷でいつの間にか海外の行事が入ってきてるしね~!
まぁそれなりに楽しむしかないかな~!(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~~
朝の雨は止んだが、たぶん今頃はそちらへ
晴れ間が出てますよ~こちらは

語呂合わせはアジア人は好きなのかなぁ~
合わせやすいのかもね
まぁそんな商魂に乗らないで
今日も頑張ろう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まぁインスタンラーメンですからね | トップページ | この頃、ロト7は1口さ。。。 »