« 年間を通して、、今年はマイナスさ | トップページ | 続けて、カーキとグリーンのショルダーバッグ »

2016年11月28日 (月曜日)

クリスマスカラーかな?ショルダーバッグ

先日の緑から次は赤になれば
クリスマスカラーだぜ。。
今日の作品は濃い目の赤、ワインレッド系さ
ショルダーバッグとポシェット・・それがこいつ
 
Photo_3
 
Photo_4
撮影時間の違いでポシェットがくすんでいるが
上のショルダーと同じ色。
*****
こいつはショップの売りだしの時に
一番で行き、購入したものだぜ
ちょいとコブ牛のキップ(子牛)だかから
デシ(革の面積の単位)が小さいが
色々と穴あり傷ありをかいくぐっても
やっぱり、無理な所ありでさ
継ぎ、傷隠しは仕方がないな・・・・
*****
まぁ制作上は仕方がないぜ
これらを利用して上手く作り上げたのが
この2点さ。
 

« 年間を通して、、今年はマイナスさ | トップページ | 続けて、カーキとグリーンのショルダーバッグ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

なかなか当たらないよね~!
まぁ毎回当たったら~!
今頃~~~~~!(笑)

クリスマスカラー!
いいね~!
なかなか素敵です~!

がんばれ~!
んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
当たらないのが賭け事
宝くじもある意味博打だよね~

細々の爺ちゃんの手なぐさめさ
クリスマスカラーと言えば恰好がええからね
そこへいくと正月カラーってなんだろうね
大体が錦色になるね。金色と赤と白と緑・・・
ま~クリスマスも緑色と赤と白と金色・・・・
似てるぜ(笑)

ちょっとご無沙汰の間に、次々と出来上がって、すごい!
モスグリーンの外ポケットは方方にマチ有りですか?
良いですね。
使いやすそう~。

>sala-bowlさん
今晩は♪
夕方からにわかに寒気がして
今は床に…でもブログが気になり
タブレットでレス中(((^^;)

モスグリーンのバッグのサイドポケット
片側にマチを付けてありますよ
1枚革のポケットです。
色々とさ…あーーでもない、こうでもないと
作っているうちに出来ました
パーツで組む方法も有りますが
材料が不足以外は1枚革ですね

さてと寝ます
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年間を通して、、今年はマイナスさ | トップページ | 続けて、カーキとグリーンのショルダーバッグ »