« 1か月ぶりかなと思ったら2か月だぜ | トップページ | あ~~失敗してさ・・・ »

2016年11月19日 (土曜日)

受けるなと言っても集まってくるから仕方がない。

籠の修理や内袋の取り付け、
さらに持ち手の変更、ベルト仕立て
開口部のファスナー付けと・・・・
色々と籠に関しての依頼が多い。
*****
だからと言って業者からの依頼は受けないぜ
それによって業者が生じる利益がいつの間にやら
上がるのも不愉快だ
だから、それらしき方の物は受けぬ。
俺の受けるのはそれ以外の方のみさ
理由は簡単・・・・大変だからな
*****
籠って普通の袋物と違い
形が変形していてね。。思わぬところが狭かったり
幅が広かったりと
ま~な。。。それがプロが作った籠もでも言えるのだ。
だから面倒なのさ。。そうは言ってもね
迷える羊には受けるぜ、前回と同様今回も。
それがこいつ
Photo
 
籠は俺が作ったじゃぁないぜ(笑)
*****
まぁな。。。。出来上がりは上々さ
でもここでボヤイテても何も進まぬな
受けたからには槍を押すかいな。。。(笑)
げ~~~爺のギャグ
 

« 1か月ぶりかなと思ったら2か月だぜ | トップページ | あ~~失敗してさ・・・ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1か月ぶりかなと思ったら2か月だぜ | トップページ | あ~~失敗してさ・・・ »