« 夕日が綺麗になってきたぜ | トップページ | しかし、便利な物ほど金がかかるぜ »

2016年11月14日 (月曜日)

何かついてるぜ

昨日の競馬なんですがね~~
土曜日にワイドで適当に買ったのが
3個来て、、5000円ばかり勝ちました
で、、昨日の日曜日もワイドでまた3個来たぜ
*****
こんな事ってあるのかな。。
ツキとはこんなものだぜ
しかし、、面白いね~
この時期にちょいお小遣い頂いてさ(笑)
*****
そんな状況、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2016_11_14_00_02
7・9・14・17のボックスワイドさ、、
うひぃや~~だったぜ(笑)
*****
欲をかくと良い事ないから
当たっただけでもいいぜ

« 夕日が綺麗になってきたぜ | トップページ | しかし、便利な物ほど金がかかるぜ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

やったね~!
おめでとう~!
当たるときはそんなもんだよね~!
さえてましたね~!
大事に使ってください~!
年末ジャンボ期待かな~!(笑)

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~欲をかくとさ
ま~取られるぜ。。。
あはははは

まぁたまにはいいでしょう。。
これで大勝そたら
それころ。。倍返しになっちまうぜ(笑)

悪いことして稼いだお金ではないから、堂々と使えますね。おめでとう~!

もっと沢山当たった時は、内緒にした方が良いらしい。
寄付も言ってくるそうだから。
黙っておくのも苦しいらしいですね(^◇^)。

>sala-bowlsさん
おはよう~~

ねぇ~~面白いでしょ
こうしてツキを使うからとやらない人が多いが
まぁ、俺の場合は買わなければ当たらぬ精神
当たればよいけれども、、確率は
東京都の総人口の御一人様だよ・・・宝くじ

まぁ当たればsala-bowlsさんの玄関先に
ボストンバッグを入るだけ置いて行くよ~(笑)
驚いて腰抜かさないようにね~
あははははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕日が綺麗になってきたぜ | トップページ | しかし、便利な物ほど金がかかるぜ »