« これな~~~んだ・・な話 | トップページ | 今日はすべてて「1」が並ぶ11月11日・・・ »

2016年11月10日 (木曜日)

まぁインスタンラーメンですからね

調理例にそって作りました。
上手く出来ませんでしたが意見
まぁよくある事です。。専門の方が
見栄えを見えるために写真を撮ってるから
それはそれで仕方がない。
*****
Photo
調理例に習い、出来るなかぁ~の大実験
嫌味か?どうかは読者諸君次第さ(笑)
*****
出来ません。作り方ぐらい書いておいて~だな
右上の羊羹も上手くできませんでした。。(笑)
一応、3分間を砂時計で計って食べた処
麺は程よく出来てました~
これだけはあってます。。
*****
おい!お前~そんな事わかってるのにと
思うはないでな~これは実験ですから・・・
これは昔から言われてますよ
どこのメーカーもさ。。だから調理例と書いてまります。
この卵はたぶん、、フライパンで焼いたかも
そうでなければ、3分で白身は白くならんな。
*****
とまぁ~お昼の時間に余裕があったので
大実験をやってみた次第。

« これな~~~んだ・・な話 | トップページ | 今日はすべてて「1」が並ぶ11月11日・・・ »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お~!
銀のエンゼルでしたか~!
なかなか見かけないよね~!
俺も昔当たった記憶はあるけど~!
もう忘れてる~!

即席ラーメン~!
まぁ写真のように作るのは無理だね~!
でも卵を崩すと麺に絡んで~!
逆に美味しくなる~!(笑)
それはそれで我慢するしかないけどね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
当てるつもりで買うと大人買いだな(笑)
そうまでもして買いたくないから
銀のエンゼルはすげ~確率だったんだ

まぁ俺もそう思ってもさ調理例を作りたくなる
主夫だしさ。。
あははははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これな~~~んだ・・な話 | トップページ | 今日はすべてて「1」が並ぶ11月11日・・・ »