« 晩御飯は何にしましょうかと。。 | トップページ | 革ひものかがり »

2016年11月 6日 (日曜日)

若い頃の友達・・・・

働いている時は付き合いが少なくなって来たが
もう、みんな定年とかで、また会うようになり
先日、友達の一人が業を煮やして
「たまには飲み会やらんか」の話に
飲み会を開いた。。それが9月の初めさ
*****
所がそれから、またやろうなで。。
俺も忙しくてさ。。あれやこれやと
時が過ぎて、
そろそろヤロウゼの総フレに
 
一同!おう、我もオウ!これも了解と。。
そんなに人数いないけどな4人(笑)
*****
本当は7人の仲間だったのにな
2人が早死にさ・・・・
何時も幹事している奴がいなくなると
途端に集まりが鈍くなる。
そんな物だと思っていたが
で、白羽の矢は俺さ、、、、
 
とりまとめは好きではないがな
仕方がねぇ~な。。俺、また永久幹事化に
なりつつあるのかい。。カックンさ
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?になりたい。

« 晩御飯は何にしましょうかと。。 | トップページ | 革ひものかがり »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩御飯は何にしましょうかと。。 | トップページ | 革ひものかがり »