« 籠のファスナー付け | トップページ | まぁインスタンラーメンですからね »

2016年11月 9日 (水曜日)

これな~~~んだ・・な話

くえくえくぇ~~~~~○ボーールから始まる宣伝
若い君たちは判るだろう
それはチョコレート菓子に
それはカラスみたいなキャラで
それはチョコの中にピーナツが
それは箱の口ばしに・・・
*****
当たりがあって。。
君は何がいい?金の斧?なんてさ
箱の中にからチョコレートをさす瞬間に
その出口に、、、書いてあるあ当りの物さ
それがこいつ
Photo_4
はい!銀でしたぁ~~金では無いのか
この銀を5枚集めると。。集まるわけないぜ
大人買いして1ケース買わない限り
ほぼ殆ど当たらない
*****
この時は1個買ったら当たったぜ
銀がさ。。
でも喜びは無いな。。俺が今まで購入して
これで2回目さ。。あれは10年以上も前さ
だから、今度当たる時は俺は70をゆうに超えてるぜ
あはははははは
 

« 籠のファスナー付け | トップページ | まぁインスタンラーメンですからね »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 籠のファスナー付け | トップページ | まぁインスタンラーメンですからね »