« あ~~失敗してさ・・・ | トップページ | またまた、、大きな地震と津波ににげろ~~~ »

2016年11月21日 (月曜日)

月曜の朝は辛いな~弁当の話さ(笑)

この頃、月曜の朝の弁当作りがつらい。。。
まぁそんな事言ったってさツレが一生懸命に
働いてくれるってのになぁ~
あ~悪い悪い。。勘弁よだぜ
*****
という訳でして朝のボヤキを一発さ(笑)
で、、弁当なんですが。それがこいつ
Photo
これです。。、何時ものかぼちゃ煮、ソーセージ、
ほうれん草とモヤシ、油揚げの甘辛炒め
*****
でしょ~マンネリ・・・・
でもね~弁当屋のおかずもさマンネリ化
外食するにもマンネリ化だからなぁ~
まぁ~仕方がねぇなぁ~
似たり寄ったりのおかずはさ(≧◇≦)
*****
昔、お袋がさ~明日の弁当何を食べたいと
言われた事があったのを思い出すぜ
その時、俺は好きな煮物を入れてと
言った事があったぜ。。
だから、弁当は相手の好きな物を入れて
置けばよいのかな。。冒険してさ
不味かった昼飯はその後の仕事に
差し支えあるからな・・・・
 

« あ~~失敗してさ・・・ | トップページ | またまた、、大きな地震と津波ににげろ~~~ »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!

いやぁ今週は朝から親会社の監査があり~!
バタバタしてました~!
何とも分かるの俺だけだし~!
困ったもんです~!

弁当ご苦労さんです~!
言われて作るのが一番楽だよね~!
でも聞いてもなかなか言ってくれないしね~!
頑張ってください~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんばんは~
昔、某協会の認定工場の年1回の調査が入り
俺しかわからぬ物ありで大変だった。
事前に来社日がわかるから良いようなもの
書類は日ごろ用意はしていても
やっぱり緊張する。

弁当ですか。。。あははっはは
グチはここでしか言えぬからな(笑)
まぁちょいと聞いてよ~だよ
すまんの~~(≧◇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あ~~失敗してさ・・・ | トップページ | またまた、、大きな地震と津波ににげろ~~~ »