« 今年最後の作品か? | トップページ | 2017 元旦の初日 »

2016年12月29日 (木曜日)

今年1年ありがとうございました~

12月30日~1月3日までブログを御休みします~
今年も色々ありましたが
まぁ振り返れば淡々と過ごしてきたような気がする。
平々凡々な1年ではないが
1年を無事に過ごそうとしているのは
良い事だと自分なりに思ってる。
*****
健康が第一だなぁとつくづく思うこの頃
我が身も5月中頃に頭に激痛が走り
医者にかかる事1か月余り完治したが
あの痛みは相当だったぜ
まぁ~それも無事に通り、今は元気じゃ。
*****
ゆく年・・・・
Photo_3
くる年・・・
Photo_4
来年も宜しくなぁ~~
 
 

« 今年最後の作品か? | トップページ | 2017 元旦の初日 »

ご挨拶って程ではないがな(笑)」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございました。

よき新年をお迎え下さい。

>sala-bowlさん
こんばんは~

こちらこそ何時もご訪問ありがとうございます。
来年も変らずの御贔屓をお願いします。

迎える年が良き年になることを祈ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後の作品か? | トップページ | 2017 元旦の初日 »