« あ~~~~もう12月さ。。喪中ハガキ・・・・ | トップページ | エナメルの革購入 »

2016年12月 2日 (金曜日)

度々の俺の作品がつづきますが^(笑)

まぁ作るだけ作ろう!意欲のある限りさ
今のところ前回の制作意欲が抜けた頃と違い
手が動くのはいいぜ。
そんな作品、似たり寄ったりだがな
まぁ見てくれ、それがこいつ
Photo
ヌバック革の大きめのポシェット
Photo_2
こいつは某所の方へのプレゼントさ。
ちょいと前回よりは少し一回り大きいが
これで良いと思うぜ。

« あ~~~~もう12月さ。。喪中ハガキ・・・・ | トップページ | エナメルの革購入 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

見事に製作してますね~!
まぁ無理をしないでね~!
必死になると疲れるから~!
息抜きがてらに~!(笑)
素敵にできてますね~!
貰った人も喜ぶでしょう~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~
無理はしていないけれども
貰い病には困るぜ。。。マスクは必須だ

昨日、差し上げて来たら大層喜んでいたよ。
クリスマスプレゼントさ。。。
野郎にだけどさ。。あはははは

まあ、ほんとに次々と。

そのスピードには脱帽です。

身体に気を付けてね。

>sala-bowlsさん
こんばんは~
パターンが同じだし。。寸法さえ間違えなければ
マシーン3号が自由に走りまわってくれます。
俺はただ革を添えているだけですよ(笑)

体調・・・・・これが問題だなぁ~
年々体力の衰えが感じる。
見た目、ノロノロと動いているのかも(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あ~~~~もう12月さ。。喪中ハガキ・・・・ | トップページ | エナメルの革購入 »