« 昨日の小焼け12月6日 | トップページ | 例の赤い革、結局、普通の作品になりました。。。(笑) »

2016年12月 8日 (木曜日)

作りものが一段落すると、、食い物さ(笑)

今日の弁当な話。
ムスビ弁当にしたぜ。。今週はちょいと続くなぁ~
我が家の定番弁当になりそうだ。
ムスビはオカズが少なくて済むからなぁ~
でも、今日は違うぜ、3品だから
何時ものと違う、、、それがこいつ
Photo
3品と言っても少量づつだからオカズ入れに入る程度さ
*****
昨日もムスビだったが煮物だけだった。
殆ど、ムスビの時は1品のみのオカズさ
弁当つくりが嫌になった時が多いぜ(笑)
がしかし、、今回はツレからムスビにしてとの要望に
応えてやらないとな。。。
*****
こんな事はあまりないからな(@@)
ビックリさ、、、、まぁ本人の意向だから
これで良しとしよう。
ちなみに右の物は冷凍ハンバーグ、、ほほほほ
まぁ勘弁してくれ~

« 昨日の小焼け12月6日 | トップページ | 例の赤い革、結局、普通の作品になりました。。。(笑) »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

ほほ~!
ご要望ではしょうがないね~!
でも言ってくれるだけ楽かもね~!
作る側からすれば!
頑張ってください~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
レス遅れてすまぬ。昼寝とうたた寝で。。(笑)

ご要望はなるべく受けるようにしている。。
あとわずかだからなぁ~
とは言う物の・・・再就職?うあぁ~
困ったなぁ~またかい。
でも、家にいればいたで昼飯の恐怖があるし
弁当の方が楽なのかも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の小焼け12月6日 | トップページ | 例の赤い革、結局、普通の作品になりました。。。(笑) »