« 今日のTVで花豆の話があったが | トップページ | 今年もあとわずかであるが »

2016年12月18日 (日曜日)

冷凍食品のパスタ商品の話さ

昔のあまり美味しくないをイメージすると
とんでもないぜ。。。この頃のパスタさ
一頃、某食品メーカーの物はヒドイモンダだぜ
新しい製品は一度は食べてみるミーハー(笑)
この言葉は死語だな、、あははっは
*****
まぁさておいてと~
冷凍のパスタの話を何時も行く蕎麦屋でさ
その蕎麦屋の親父が言ってた
冷凍のパスタってさ馬鹿にできないぜ
え??蕎麦屋の親父が言う話?(笑)
*****
まぁな。パスタもイタリアの蕎麦だぜ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
小腹がさ空いた時に食べるのだが
これがまた美味しいとさ。。
それで俺も早速購入して食べたさ
それがこいつ
Photo
メーカーは伏せてあるが、包装袋でわかるだろう
あ~あのパスタ麺のメーカーさ
*****
これ意外といけた、、が感想だ
ナスがヘロヘロとしてなくてね
ツルっ~~~と美味しいし
パスタもアルデンテ的でミートも美味しいぜ
あれ???れれれれ??な感じだぜ。
*****
今年の最大の発見だぜ、俺にとってはだがな
そんなの知ってらぁ~な人はスルーしてくれ

« 今日のTVで花豆の話があったが | トップページ | 今年もあとわずかであるが »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

そうそう、いつかTVでやってたわ。
一流レストラン並みの味になってると、順位が付いていたので、メモしたけど、買う機会がなくて、メモは捨ててしまった。

ほんとに今は便利で良いことですね。
共働きの時代にこうだったら助かってただろうなあ、と口惜しいです。

>sala-bowlsさん
おはようございます~
この頃の冷凍食品を馬鹿にしてはいけないと
俺が思ったのはつい最近の話ですよ
それまでは冷凍食品なんてと・・・

ところがツレの一言で冷凍食品解禁!
それからと言う物。。。弁当に冷食が
週1~2回入れるようになってから

ひょっとして他の冷食も
美味しいのではと思っていたが
買いそびれていたけれっども
彼の友達が「美味しいの」一言に
購入した次第。・・便利な世の中ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のTVで花豆の話があったが | トップページ | 今年もあとわずかであるが »