« 今日は今年最後の競馬の日 | トップページ | トホホな話だがな。。。俺とツレさ »

2016年12月26日 (月曜日)

ついでに競馬の話、今年最低の勝ち馬券。

12月23日の中山大障害10Rで
なんと。。。190円であったぜ
笑えるが俺は競馬の障害が好きでね
何時見ても楽しいぜ、飛越してジャンプ~の
アナウンサーの声がね・・・
*****
それと馬が柵を越える姿が勇ましい
ジョッキーと一心動体の動き
躍動感があるが競馬ファンのほとんどは
あまり興味がないのが残念だ。
まぁそれはさておいて~
その勝ち馬券が一番の障害レースで
出たのは幸いさ。それがこいつ
190
馬連だがな。。
3頭的中したけれども、この時は馬連
あ~~~ワイドにしておけば全部で700円ばかりでさ
何時もはワイドだが、この時は馬連さ
*****
まぁこんな時もあらぁ~なだぜ
こいつが今年一番の「最低の勝馬券」さ
でも的中したことには間違いは無いぜ
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
嬉しいぜ俺はさ。。記念に保管して置こう。

« 今日は今年最後の競馬の日 | トップページ | トホホな話だがな。。。俺とツレさ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お~!
見事です~!
最後に来て調子いいですね~!
来年につながるかな!
このまま宝くじも~!(笑)
ってなるといいね~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~~
朝早くから(人''▽`)ありがとう☆

ガミってしまいましたが。。。
投票馬券の半分を頂いたよ
まぁ~当たるのは気分がいいね~

宝くじは10億円・・・・1枚購入したさ(笑)
だから7億円が最高だね。。あはははは
300円でもうれしいけどね。
あまり調子がいいと、何処かで歪が来るから
用心用心さ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は今年最後の競馬の日 | トップページ | トホホな話だがな。。。俺とツレさ »