« 今年もあとわずかであるが | トップページ | ベーコンエピとごろごろ野菜たっぷりのシチューの・・・料理教室 »

2016年12月20日 (火曜日)

今年もわずかだね~と言う合言葉増えたね

あと、2週間だぜ。。。
まあ色々と年末の準備は進んでますが。。。
晴れが多いから夕日が見える。
しかし、眩しいね~夕日をカメラで撮るのは
あまり良い事ではないらしい
レンズを通して目の角膜をやられると言う。
*****
それでも夕日は撮りたいね
18日と19日の夕日をご覧あれ~
それがこいつ
Photo
Photo_2
大気の温度等で太陽の色とかが違うけれども
太陽は少しずつ左にズレてきてるぜ
*****
話は変わりますが。。
今日も某所の料理講習会がありまして。。
行ってくるね。。
今日は「ベーコンとコロコロ野菜のシチュー」とか
こいつも当たるとはおもなかった
先月は当たらなかった。。
何時も当選するとは限らないぜ
 

« 今年もあとわずかであるが | トップページ | ベーコンエピとごろごろ野菜たっぷりのシチューの・・・料理教室 »

季節の事など」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

綺麗な夕日です~!
今日も料理教室~!
オリジナル作らないようにね~!(笑)
ちゃんと言われたとおりに~!
頑張ってきてください~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
あれ?わかった?
オリジナル的にしちゃった。。(笑)
言われた通りに作ったが
ちょいと変化を・・・
あははははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もあとわずかであるが | トップページ | ベーコンエピとごろごろ野菜たっぷりのシチューの・・・料理教室 »