« 某所で繭玉づくり。。。 | トップページ | 今年1年ありがとうございました~ »

2016年12月29日 (木曜日)

今年最後の作品か?

色々と事情がありまして。。
今月の初めに頼まれた物が昨日ようやく
完成しました~
それがこいつ
Photo
横35cm、高さ25cm、マチが12cmの物
*****
色はレッドだがムラ染めなので光の加減で
ワインレッドに見える。
牛革でソフト仕上げなので加工はしやすい。
持ち手の幅は2.5cm長さは50cmである。
出来上がりは上々であるぜ
*****
本来は先週に出来上がる予定だったが
ちょいと俺も用事が多発してできず
日曜日の夜にでもと思っていたら
ツレのケガでできなかったが。。
やっぱり、ツレの方が大事だからな
*****
ツレの方も火曜日に痛みも引いたので
仲立ちの方に事情を説明して了解を得て
俺は安心して昨日、作品づくりに没頭し
出来上がった次第。

« 某所で繭玉づくり。。。 | トップページ | 今年1年ありがとうございました~ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お疲れ様です~!
無事完成良かったね~!
おつれさんも大丈夫そうで~!
良かった良かった~!
今年もお世話になりました~!
また来年もよろしくお願いします!
楽しみにしてますよ~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
一応、それぞれ丸く収まりました。
ツレも松葉づえに慣れまして
近所まで歩けるようになりました。
でも安心は禁物です。

今年も1年ありがとうございました。
また来年もよろしくなぁ~
今日で今年のブログは終わります~
さんきゅ~~ご来店!

うん、これはいい~!
色もサイズもデザインも。

喜ばれて、大事にされることでしょうね。

>sala-bowlsさん
こんばんは~
そのバッグは大層喜んでいたそうだ。
大きさも持ち手も理想通りだと言う。
良かった良かった。

今日で今年のブログを終わりにします。
来年は1月4日より。。ブログ始めをします。
こうご期待????と言うのも変だな(笑)

今年1年ご訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。
来年もよろしく~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 某所で繭玉づくり。。。 | トップページ | 今年1年ありがとうございました~ »