« あ~~~だなぁ~足ががくがくさ | トップページ | ついでに競馬の話、今年最低の勝ち馬券。 »

2016年12月25日 (日曜日)

今日は今年最後の競馬の日

走れ走れ~コウタロウ~はダービーだが
年中行事。。最後の〆は有馬記念だと思うけれども
本当に最後は阪神競馬場の2016ファイナルステークスさ
はい!これもやってます~(笑)
*****
JRAのクラブPATと言うサイトに行くと
ネットで勝負したデータが出て来る。
それによると年間で諭吉1枚の負けさ
まぁ~な。。。この程度だから楽しんだぜ
*****
今日は帳尻合わせで2000円プラスして
1か月1000円の負けにするか
それとも・・・・・チャラにするのか
こいつが楽しみさ
ここ1年楽しませくれて(人''▽`)ありがとう☆?か(笑)
*****
でも負けは負けか。。勝ち組に行きたいが
さて。。どうなるの事やら。
今日の夕方に決着つくから
勝ったらこの下に勝ち馬投票券をアップするぜ
かっかかかかかか
*****
追伸
当たりました。。それがこいつ
Photo
1080円でした。。
まさかのまさか。。取りあえずビッグ3を購入してと
まぁ記念だなが。。的中か(笑)
でも、当たれば気分は最高さ。

« あ~~~だなぁ~足ががくがくさ | トップページ | ついでに競馬の話、今年最低の勝ち馬券。 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あ~~~だなぁ~足ががくがくさ | トップページ | ついでに競馬の話、今年最低の勝ち馬券。 »