« 度々の俺の作品がつづきますが^(笑) | トップページ | 今日は防災訓練 »

2016年12月 3日 (土曜日)

エナメルの革購入

何時もあまり購入しないが
エナメルの革を2点購入した。
色が鮮やかだった事と型押しの模様が良かった点だ
それがこいつ
Photo
赤のラメ入りのエナメル革と椿の型押しのシルバー革
何れもあまりないな。。
*****
こいつを、さて、どのようにして仕立てようかな
ワクワクするぜ。。。とか何とか言っちゃってさ
まぁ~ショルダーバッグ程度かもな。。
出来上ったら、披露するぜ。。
*****
それにしても今日はいい天気だぜ
そのいい天気が為に
寝過ごした・・・・・7時に起きると言うのに
今日、目が覚めたら9時近いぜ
まぁな、、、1年に1,2回程度の事だから
許してくれだよ、、ツレにさ

« 度々の俺の作品がつづきますが^(笑) | トップページ | 今日は防災訓練 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

ヒョー!エナメルですか。

デヴィ夫人が買いそうな高級品ができそうですね。

どんなのができるか、たのしみい~♪

>sala‐bowlsさん
今晩は♪てかぁ夜中ですね
赤いラメ入りのエナメル革が
購入したは良いけれども

うむぅーーーー
ちょいと難しいなこいつは
以前の赤いメッシュの革の事を
思い出した…手に負えない(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 度々の俺の作品がつづきますが^(笑) | トップページ | 今日は防災訓練 »