« ベーコンエピとごろごろ野菜たっぷりのシチューの・・・料理教室 | トップページ | 丹波黒豆の大粒を煮たぜ »

2016年12月22日 (木曜日)

去年からの探し物、、、みっけ~~~

我が家の洗濯物・・・・当然毎日洗濯する・・
で、次がタオルはツレの汗っかきでさ
乾燥機が毎日活躍している。
さらにさらにと行くと2月のリフォームで
風呂場に衣服乾燥機をいれたので
梅雨時もそうだが、冬の冷たい風に
乾きが悪いからこいつもフル活用さ
*****
まぁこんな風だがな、
その洗濯物を乾かす道具の話さ
去年から壊れかけていたから
同じ物が無いかなと以前購入の
店に行ったら何時まにやら、
そいつがさ大型化しているぜ。。。
*****
説明には「大型にして多くを干せる」
我が家は小家族なのでそんなに
大きなものいらん!小さいのは無いのかと
散々と探し回る事1年に昨日さ
あ~~~~~~あったぁ~~
それがこいつ
Photo
回転式のミニタイプのハンガー。。
*****
我が家の集合住宅のベランダの幅に
ピッタリのこの回転式ミニハンガーはお気に入りさ
ところが大型の物はそれを広げると
狭いベランダに当たり回転が出来ぬ。
ベランダの上と読者諸君は考えるかと思うが
上階になると風で吹っ飛ぶからね
それもできぬ。。。
*****
しかし、、こいつを見かけたときは
も~感激さ。。。無くなるといけないから
明日もう3っばかり購入しよう。。
100均で売ってました。。
笑えた~~~こんな処にあったのがさ
昔、量販店で購入の時は500円ぐらいだった
それがさらにバージョンアップしてさ
100+税の価格だぜ驚いた。
今年の最大の喜びかもな。。。あはははは
 

« ベーコンエピとごろごろ野菜たっぷりのシチューの・・・料理教室 | トップページ | 丹波黒豆の大粒を煮たぜ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

見つかってよかったね~!
とりあえず~!(笑)
料理教室もそれなりに楽しめたみたいで~!
良かったです~!
もう今の時期はこっちはバタバタで~!
さすがに頭がパンクしそうです~!
まぁ上に立つと大変だよね~!
疲れが倍増です~!
頑張ろう~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
上に立つと大変じゃぁ~
二進も三進も行かぬときがありでさ
まぁ~頑張れ~

俺はただ今の上司はツレ一人でして
昨日も会社でストレス溜まり
俺に言葉の体当たりさ、、困った物ですなぁ~

今年もあと10日だよね。。
お互い頑張ろう!
ただ今、黒豆を煮てます~
3回目のさ

うわあ、それは良かった!
感激の気持ちがわかるわ。
100均、バンザーイ!

>sala-bowlsさん
こんばんは~
いあ~ほんと感激したよ。。
この回転ハンガーにはさ。。
しかも100均だよ。。。
目を疑ったさ・・・
300均もあるからね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベーコンエピとごろごろ野菜たっぷりのシチューの・・・料理教室 | トップページ | 丹波黒豆の大粒を煮たぜ »