« 例の赤い革、結局、普通の作品になりました。。。(笑) | トップページ | やっぱり豆は親戚から送られた物に限る »

2016年12月10日 (土曜日)

弁当も美味く行く時もありか

毎日弁当を作っていると
時々、美味くいった~な時がある
それが昨日の弁当だ。。それがこいつ
Photo
牛肉の生姜焼き、かぼちゃとヒジキの煮物
ほうれん草の胡麻和え何ですがね。
*****
バランスとかでなくて、、味付け
この時はバッチリと自分にあった味付けしたと
思った次第・・・・
ツレからは空の弁当箱がカラカラコロと帰って来たから
どうなんでしょうかねぇ~
何時もはカラカラですから。。(笑)
 

« 例の赤い革、結局、普通の作品になりました。。。(笑) | トップページ | やっぱり豆は親戚から送られた物に限る »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 例の赤い革、結局、普通の作品になりました。。。(笑) | トップページ | やっぱり豆は親戚から送られた物に限る »