« 時が経つのが早い物で | トップページ | ここんところ、スパムが多いなぁ~ »

2017年1月23日 (月曜日)

去年は四国へ行ったが、、、今年は

今年は本当は海外に行く予定であったが
ツレが再就職の試験が受かったので
あと2年はお預けだ
俺はあまり海外に行きたくないが
奴の希望を添わなければならぬ。。
42年も長きにわたって奉職したからな
*****
去年、出雲のTV放送した時に
興味が沸いていたから、、ここかも
出雲大社から鳥取砂丘あたりだな。
行った事がないと言うからさ
俺はもう全国未踏県がないからな
何処へでもいいぜ
*****
でも、ツレは御苦労様~だな。。
何か贈らねばと思うけれども
ヘソクリがまだ貯まってないしさ。
どうするべぇ~よ~
俺の作品で良ければ幾らでも
作って差し上げるけどさ
手前みそではなぁ~~ツマラヌぜ
*****
ペアものかい。。。うぬ~~
それもさ。。ちょいとさ。。資金がさ。
Cocolog_oekaki_2017_01_22_07_32
てことで、、ただいま思案中。
 

« 時が経つのが早い物で | トップページ | ここんところ、スパムが多いなぁ~ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

大変だね~!
いろいろ考えるのも~!
でも未府県がない~!
さすがだね~!
でもツレさんも頑張ってるから~!
それなりにプレゼントしなくちゃだね~!

まぁ資金稼ぎ~!
がんばれ~~~!(笑)

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんばんは~

だよなぁ~何かプレゼント
うぬ~~困ったな
稼がないと(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 時が経つのが早い物で | トップページ | ここんところ、スパムが多いなぁ~ »