« 金曜日にプリンと焼き菓子の講習会へ | トップページ | 競馬の話だが »

2017年1月31日 (火曜日)

作品作らないと・・・焦る毎日さ

色々と頼まれているが。。
作る方に足が向かない
作業部屋は時間が止まってる
どうも疲れが取れぬ
元気な老人の介護は疲れるぜ(笑)
口は達者、足が動かないは、、こまるな
*****
まぁここで愚痴ばかりではしょうがない。。
今日もきょうとて作ろうと思ってたが
眠気が先に来てどうしようもな
あれよあれよと思っているうちに
しまったぁ~~うたた寝じゃわい
*****
俺の方がぼけ老人になっちまうぜ
来月からしっかりとやるぜ
5
うぬ~~~負けないぞ~
 

« 金曜日にプリンと焼き菓子の講習会へ | トップページ | 競馬の話だが »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

毎日ご苦労さんです~!
まぁしょうがない稼ぎ頭だからね~!(笑)
ここで愚痴るのはいいんじゃないですか~!
少しは気が晴れるでしょ~!
無理しないようにはじめてください~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
稼ぎ頭がケガしては仕方がないね
と言いつつも俺も疲れが溜まってる。
迎えに行ってさらに飯の支度は
ちょいと辛いぜ

小学生の送り迎えと違うし
距離あるし。
この頃、冷凍食品が重宝してます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金曜日にプリンと焼き菓子の講習会へ | トップページ | 競馬の話だが »