« あらためて | トップページ | 今年の競馬な話 »

2017年1月 5日 (木曜日)

黒豆の話さ

東京の親戚からメールが届き
孫たちは大層喜んでくれたと言われた
まぁ一安心だがな
要求してるわけでも無い
小さな孫の評価だから良しとするぜ
*****
大人はご愛想するからなぁ~
嫌でもさ相手の顔をうかがう
あ~~やだやだなぁ~
俺もその内の一人かもな。。。。
あはははははは
*****
当方の黒豆も友達に配り
昨日、そのうちの料理人に差し上げたら
グッドの評価を頂いた
奴は率直な意見を述べてくれるから
助かるぜ
*****
さてと~今日も頑張ろう。。。

« あらためて | トップページ | 今年の競馬な話 »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

黒豆が好評で良かったですね。
正直な子供の評価と、率直な奴の評価で、まず間違いなしね。
また来年も、と励みが出ますね。

私も黒豆炊きました。
昨日は長男の誕生日だったから、ケーキを作って、トッピングに少し残った黒豆をパラパラと。
きれいでした。

>sala-bowlさん
こんばんは~

子供の評価はシビアだから
良かったよ

ホワイトクリームに黒豆は映えるね
黒豆は身体に良いと言うから
健康第一で今年も頑張ろう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あらためて | トップページ | 今年の競馬な話 »