« 黒豆の話さ | トップページ | あ~~あ、、正月早々 »

2017年1月 6日 (金曜日)

今年の競馬な話

1月5日にJRAの中山金杯、京都金杯が開催
新春だから買ったぜ
まぁお遊びだから、ワイドを購入したら
あらら~当たった。
390円と550円さ、、ガミりました(笑)
*****
所がその前の中山9Rで三連複があたり
ガミりが防げた次第。
それがこいつ
Photo
幸先がいいぜ、、と思って
賭けると全部取られるのが競馬さ
*****
今回は自重したから大丈夫。
今年はプラスでスタートさ

« 黒豆の話さ | トップページ | あ~~あ、、正月早々 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

お~~~!
幸先良いね~!
おめでとう~!
黒豆も喜ばれたみたいで良かったね~!
頑張ってホイル代稼がないとかな~!(笑)
人のこと言えないけどね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~

幸先の良い勝ちパターン
所が今日のロト7は残念でした。
そうは問屋が卸さぬか。。(笑)

タイヤのホイールは残念だったが
稼ぐには明日の中山新春ジャンプでと
競馬の話さ。。あはははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒豆の話さ | トップページ | あ~~あ、、正月早々 »