« ショルダーバッグと長サイフ2点 | トップページ | このところ話題無し・・・趣味で集めた物いろいろ »

2017年1月17日 (火曜日)

ビリビリ君~~~

もうたまらん!
ビリビリ君からバチバチ君に変化して。。
今日はさらに成長しバッス~~~ン!だよ
何時になったら収まるのだろうか
*****
毎年、この時期に多いが
俺の場合は夏も来る。。エアコンが影響かもな
まぁでも、やっぱり多いのは
この時期だな
*****
痛いを通り過ぎて恐怖さ
そんな状況がこいつさ
Cocolog_oekaki_2017_01_17_19_10
青白い光が走る、、不気味な光
も~~~嫌だ。
*****
色々な方法を試したけれどもダメだった
だから、この時期を通りすぎるのを待つしかないぜ
あふ~~~(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

« ショルダーバッグと長サイフ2点 | トップページ | このところ話題無し・・・趣味で集めた物いろいろ »

季節の事など」カテゴリの記事

コメント

なになに?静電気の話?

色々な方法を試してもダメなの?
あまり経験が無いから、申し訳ない。

>sala-bowlさん
こんばんは~

まぁ経験しないとわからないな
これは、、、痛い。。ピりっ!

弁慶の泣き所を予期もしないで
ガッツン!とやったような
闇夜の晩に落とし穴に落ちたような
突然それはやってくる・・・・

おはようです~!

ありゃま~!
俺もたまにしかないな~!
痛いのは知ってるけど~!
やはり着ているものも影響するのでは~?
大変だけど~!
気を付けてね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~

着る物やったし、どこか触るとか
電気を逃がすチェッカーもさ
でも、逃がしたなぁ~と思って
安心してさわると。。

ぎゃぁ~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~!!さ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ショルダーバッグと長サイフ2点 | トップページ | このところ話題無し・・・趣味で集めた物いろいろ »