« 今年の競馬な話 | トップページ | 今年は雪不足のようだね雪国 »

2017年1月 9日 (月曜日)

あ~~あ、、正月早々

土曜日、日曜日と忘れてた、ここの投稿
理由は簡単、パソコンを開かなかっただけさ
それに連休続きでついつい忘れてね
ツレのケガもあるしさ
*****
それと昨日は旧友との1か月に1度の食事会の上に
さらに、俺は悪夢の電話があってね~
電話の内容がさ、、、久しくあってない
従姉から・・・・10年ぶりかもな
突然、叔母が死去したから始まり
その先はベソベソと泣きの声さ
*****
おいおい困るぜ俺は、、分家の分家の分際だからな俺
御本家にお話ししてるのかと思ったら
してないの内容に
何故!!だよ俺に電話だよ
とどのつまり、自分の姉妹と仲が悪いので
葬儀のストレスを俺にぶつけて来たのさ
*****
もう代変りしてるし、、、今更、叔母の葬儀もと
思ったが、、、葬儀は既に済???
おいおい、、、そんなの真っ先連絡くれよ。
Photo
心からお祈りいたします。。。。
 

« 今年の競馬な話 | トップページ | 今年は雪不足のようだね雪国 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

いやぁご苦労さんです~!
俺も連休が連休でないから~!
バタバタしてめちゃめちゃな状態~!
いろいろあるね~!
まぁその時その時でこなすしかないね~!
お互い頑張ろう~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
何年も連絡なしで突然は驚くぜ
お金持ちの考え方解らぬなぁ~

ただ静々と動くしかない。

俺の方も暮れにツレがケガしてさ
送迎に忙しいからさ
バタバタと疲れていた矢先だから
不愉快だけどもね。。まぁなんとかなるさ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の競馬な話 | トップページ | 今年は雪不足のようだね雪国 »