« 去年は四国へ行ったが、、、今年は | トップページ | お疲れさ »

2017年1月24日 (火曜日)

ここんところ、スパムが多いなぁ~

スパムいわゆる迷惑メールの事。
ここ1か月の話、、以前は0だったが
立て続けに1日に何件か入るようになったぜ
一応はブロックされていたが
この1週間にそれをクグッて侵入してくる
*****
それが文字が不規則配でさ、、
Cocolog_oekaki_2017_01_25_00_56
訳の分からぬ文字と数字が並んでる
*****
こんなの興味本位で開こうものなら
不正アクセスやウイルス添付なんて
なり兼ねないぜ
クワバラクワバラさ
*****
俺はトラックバッグを受け付けないから
良いようなもの
チェック入れれば、こればかりではないぜ
スルーしたものは何とかならんのかと
思って色々対策したが無理のようだ
ここは面倒でも一つ一つ削除するしか
手が無いぜ。。

« 去年は四国へ行ったが、、、今年は | トップページ | お疲れさ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

またまた変なの出てきましたか~!
困ったもんですね~!
まぁ誰がやってるかはわからないけど~!
危ないものには近寄らない~!
それが一番だよね~!
俺もそういえば携帯に~!
知らぬところから電話が入る~!
それもフリーダイヤル番号だし~!
気をつけないとね~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよ~~
非常に困りましたよ。
何れもねぇ~ある方の処も
俺知らんかったぁ~
コメも出さなかったし行くには行くが
何故かブロックされるしPCだと

まだ大丈夫なのかな
メアドさ。。連絡くれ~だな。

変な電話、変なメール、変な奴と
世の中変な事ばかりに
ブログ会社も困ってさ閉鎖かよ~
固定電話もネット化するとか

コワイ!コワイ!

いかにも怪しげな文字の羅列。
これなら怪しいと思うけど、惑わされるようなものなら、引っかかりそうですね。

何の為にこんなことするのかしら?

>sala-bowlさん
こんばんは~
遅く返事にm(__)m。。

も~大変なんです。
削除が、、、
不正アクセスのウイルスのバラマキだと思いますよ
こんなのに引っかかったら
全てのデータが筒抜けです。

それと自分以外の訪問先へも
ウイルスが感染しちゃうしね~
だから、、気を付けてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 去年は四国へ行ったが、、、今年は | トップページ | お疲れさ »