« ここんところ、スパムが多いなぁ~ | トップページ | さらに疲れが・・・・ »

2017年1月26日 (木曜日)

お疲れさ

このところのお疲れで
飯もいい加減。。。
そんな昼飯はレトルトのカレー飯と
ほうれん草とウインナーの牛乳スープ
それがこいつ
Photo
これだけさ。。。
*****
栄養なんか考えてないが
それでも味だけはとスープだけは考えた
左のカレー飯はレトルトで
以前から食べたかった物だが・・・
*****
うむ~~~~不味い!(笑)
レトルトは非常食的だな
も少し改善しろ~と言いたいな。

« ここんところ、スパムが多いなぁ~ | トップページ | さらに疲れが・・・・ »

俺の昼飯だぜ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!

あははは~!
かなり手抜きだな~!
まぁ栄養が偏らないようにね~!
インフルが流行ってるから~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~

かなりです、、手抜き。
まぁ自分のだからいいけどね
それと実験的に作り
夕飯の1品になるのかなと
色々と手を尽くしてる(笑)

飯もいい加減。。。

お気持、充分判ります。時にはそうなるよ。

レトルト、がっかりするのはありますよね。
そして、よくこんなものを売りだすものだと腹が立つ。

私だったら、自信のあるものしか売りに出さない。
そうですよね。

>sala-bowlさん
こんばんは~

あははははっははは
シュフ仲間として判ってくれて光栄です。
しかし、本当にレトルトの世界はちょいと
あぐらを欠き過ぎ

このままでは冷凍業界から追い出されて
衰退するかも。。。
災害なんかいつ起こるかわからぬが
その為に不味いとわかっていて
保管するのも困り者さ。

これならいっその事、缶詰の方がいいのかも。
缶詰もレトルト食品ですがね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ここんところ、スパムが多いなぁ~ | トップページ | さらに疲れが・・・・ »