« あ~~あ、、正月早々 | トップページ | イモ~~~芋~~芋羊羹!出来ました。 »

2017年1月10日 (火曜日)

今年は雪不足のようだね雪国

太平洋側は雪が降り、日本海側は雪不足か
何か変だね。。
当地は何時もの如く、寒暖激しいが
例年通りだから、、良しとする。
*****
一昨日雨が吹雪のようでさ激しいが
昨日になったらからっとポカポカ天気に
身体が参っちまうぜ
今日も今日とてさ。
*****
そんな時にはダッヂオーブンで焼リンゴをどうそ~
それがこいつ
Photo
これ試食したら、まだ表面だけで
中はリンゴが生だった、、
正月早々失敗さ。。。あはははは
 

« あ~~あ、、正月早々 | トップページ | イモ~~~芋~~芋羊羹!出来ました。 »

季節の事など」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

気分転換に~!
って思ったら~!
中途半端だったみたいだね~!
まぁされどリンゴだね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~まぁ失敗は作り物にアルアルさ
今日は今から栗羊羹を作る予定
クチナシが入手できればの話だがな

明日を乞うご期待!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あ~~あ、、正月早々 | トップページ | イモ~~~芋~~芋羊羹!出来ました。 »