« お疲れさ | トップページ | 金曜日にプリンと焼き菓子の講習会へ »

2017年1月27日 (金曜日)

さらに疲れが・・・・

看病をしているわけでも無いが
毎日、朝晩の送迎でおよそ
100kmの道のりを走ってます~
その疲れの蓄積がピークでして、、
*****
この頃、うたた寝どころか
本格的に爆睡状態に。。。これじゃ~遺憾!
で、、、タフマンとかユンケルとかさで
対処してもやっぱりさ
何時ものパターンに早く戻りたいが
こればかりは、どうしようもない。
*****
ツレが会社に行かねば
飯食えぬし、車も乗れぬしなぁ~
先立つものは・・・だぜ
まぁ~な仕方がないぜ
Photo
自転車も浮いてます~(笑)
*****
走る余裕もないから
疲れるなぁ~とここで嘆いて
また、明日の英知を養おう。

« お疲れさ | トップページ | 金曜日にプリンと焼き菓子の講習会へ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

ありゃま~!
ご苦労さんです~!
自転車空飛んでるのかと~!(笑)
まぁまたしっかり乗り込んでください~!
足の為のも~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんちは~
自転車が空飛べばETになっちまう(笑)
だよな~~
所が、送迎でもうくたくたさ。
ここでしか愚痴言えない(-_-)

あららら、往復で100㌔ですか?
お連れ様の半月板、回復はいつごろに?
大変ですね。

昼寝付きの主夫にして、疲れがたまらないようにして下さいね。
こんなときこそ、既成品をうまく利用して手抜きをお勧めします。

>sala-bowlさん
こんにちは
今日、病院に行ったが
いい返事が無いなぁ~医師

先生どうでしょうか?と聞いたら
速い人はもう直ってる
遅い人はまだだ。。こらこら当たり前の事言うなさ

まぁ、、何とかいい方向に行けば良いのだが
うぬ~~~~
俺も疲れてる。先の見えに介護かもな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れさ | トップページ | 金曜日にプリンと焼き菓子の講習会へ »