« 1か月ぶりの作品 | トップページ | 餡子づくり。。。瓶詰にする。 »

2017年2月28日 (火曜日)

まだ本調子ではないよ~~

普通のいつもの定番のショルダーでさ
アイデア浮かばぬなぁ~
これではダメだと
気を取り直して再挑戦さ。。
*****
とり合えすこれです、、それがこいつ
Photo

キップ革のクロコ型押しエナメル
キップとは生後6か月から2年以内の子牛
*****
まだまだダメだな、、ここれではさ。。
何んとかならんのかと言っても
こればかりは如何にもならんなぁ~

« 1か月ぶりの作品 | トップページ | 餡子づくり。。。瓶詰にする。 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

焦らずに~!
じっくり試運転してください~!
そのうちに出てくるよ~!
まぁ無理はしないで~!
自分のペースをつかんでください~!
頑張ってね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
はい!焦らずじっくりと
風邪も治った事だしね。
ただ、やれる時間が限られてるので
構想だけ練っておいて
さささ~~とね(笑)

制作復帰ですね。
じっくりやって、良い作品を作って下さい。

お連れ様の膝は快方に向かっているのではありませんか。
送迎、頑張って下さい。

>sala-bowlさん
こんばんは~
ツレの方はまだまだ遠いようです。
一進一退の様子に
イライラは募るばかりのツレと俺
まだ限界ではないが。。

介護の練習と思えば、、笑えないですが

病名が半月板損傷と書いてあり
それみてツレが意気消沈でした。
俺はそうではないかなと思ってたが
医者が最初はそんな風に言わずに
加齢による・・・でした。

でも、こう長引いては変だなと思ってた
結局、そこですなぁ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1か月ぶりの作品 | トップページ | 餡子づくり。。。瓶詰にする。 »