« 競馬の話だが | トップページ | しかし面白いね~3時頃のファミレス »

2017年2月 6日 (月曜日)

昨日はボロ負けさ。。

金曜日に競馬の話。。。
今日も競馬の話さ。。(笑)
で。。ボロ負けでした~~(ー_ー)!!
投資5000円、戻りが1600円
おまけに、スクラッチ200円を3枚購入し
これもハズレ~
*****
まぁな、、2月は取られそうな予感だから
自重しよう。
さてと~今日の弁当なんですが。
残り物を詰め込んでと。。
それがこいつ
Photo
冷蔵庫の整頓です~~
*****
ツレ~~ご勘弁!!

« 競馬の話だが | トップページ | しかし面白いね~3時頃のファミレス »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

ありゃりゃ~!
取られましたか~!
まぁそうはうまくは行かないよね~!
先日のスクラッチのあたり金で~!
50,000円のスクラッチ30枚買いました~!
まだ見てません~!
増えるかな~?

冷蔵庫の整理~!
ご苦労様です~!
まぁ言わなければ~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんばんは~
遅くなりまして~

タブレットだとヘンコメが出来ないみたい。
今日のファミレスのブログはタブレットから
返事したかったが、、。

スクラッチ、、、30枚。
ふむふむ、。。5万円を1回当たればと
なるほど~当たればいいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 競馬の話だが | トップページ | しかし面白いね~3時頃のファミレス »